ようこそ、nonkida netへ

まず「このサイトについて」をご覧の上、興味のある部分を読んでいただければ幸いです。今日ものんびりと肩の力が抜ける一日でありますように。

ブログを開始しました

これまで日々のできごとを無稽筆談に綴ってきましたが、住処も変わったことですし、これからはDrupalのブログエントリに記述していきます。おそらく中身は変わらないと思いますが、ひきつづき御笑覧いただければ幸いです。また無稽筆談は今のまま置いておきますので、何かの折にでも読み返すことも...、あるかなぁ(^^ゞ。

サーバ停止のお知らせ

今週末に転居するため、9月4日からしばらくのあいだサーバを停止します。その間、このサイトの閲覧とメールの送受信ができなくなります。あしからずご了承ください。

Drupal 6.13に更新しました

脆弱性を修正したDrupal 6.13がリリースされたことを受けて、このサイトのDrupalの更新を行いました。

Drupal 6.12に更新しました

脆弱性を修正したDrupal 6.12がリリースされたことを受けて、このサイトのDrupalの更新を行いました。

Drupal 6.11に更新しました

脆弱性を修正したDrupal 6.11がリリースされたことを受けて、このサイトのDrupalの更新を行いました。

Drupal 6.10に更新しました

脆弱性を修正したDrupal 6.10がリリースされたことを受けて、このサイトのDrupalの更新を行いました。

Drupal 6.9に更新しました

脆弱性を修正したDrupal 6.9がリリースされたことを受けて、このサイトのDrupalの更新を行いました。

Drupal 6.8に更新しました

昨日につづいて、脆弱性を修正したDrupal 6.8がリリースされたことを受けて、このサイトのDrupalの更新を行いました。

Drupal 6.7に更新しました

脆弱性を修正したDrupal 6.7がリリースされたことを受けて、このサイトのDrupalの更新を行いました。

検索フォームを追加しました

サイト内を検索するためのフォームをサイドバーに追加しました。ただし「無稽筆談」は検索対象に含まれません。そちらを検索する場合は、恐れ入りますが「無稽筆談」の検索フォームをご利用ください。

コンテンツ配信